« 日経新聞「交遊抄」 | トップページ | だめんずうぉ~か~! »

2006/09/29

ドロドロ昼ドラ

今日、たまたま、ひっさびさに昼ドラってやつをみた。

美しい罠」最終回

たまたま最終回だった。
いままでぜんぜん観ていなかったから
話は良く分からなかったけど

ぶっちゃけ泣きました。すまん。。。

誰に謝ってんのかわかんないですが
ちょっと感動してしまいました。

そんな昼ドラ。
昔は良く見ていたなあ。
高校生の頃。

で、来週10/2から
同じフジテレビの13:30からの枠で放映になる昼ドラ

紅の紋章

僕の好きな酒井美紀さんが主演。
というのだけではなく
うちの12月公演「偽伝、樋口一葉」の主人公を演じる満島ひかりちゃんも出演です。

サイトに先日の制作発表の様子ありますんで観てみてください。
   → 制作発表の様子
血沸き肉踊るドロドロへの期待に胸も躍ります。
僕もドロドロ系の昼ドラ書きたいなあ。
ネタはあるんだけどねえ。。。。

|

« 日経新聞「交遊抄」 | トップページ | だめんずうぉ~か~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/12085406

この記事へのトラックバック一覧です: ドロドロ昼ドラ:

» 宣伝です。 [ベテラン助監督の新人監督日記]
そんな訳で明日9月30日(土)よりわたくし。の監督作 「ベルナのしっぽ」が公開になります。 渋谷シネアミューズと109シネマズ川崎に於いて ロードショー!!ようやくここまで来ました。 とにかく1人でも多くの方々に見て頂きたいです。 宜しくお願いします...... [続きを読む]

受信: 2006/09/29 20:58

» ベルナ初日! [ベテラン助監督の新人監督日記]
監督作「ベルナのしっぽ」が昨日9月30日にめでたく初日を迎えました! 渋谷に来てくれた脚本の鈴木さん、撮影の釘やん、助監督(モンゴル帰り)水野君、 日活宣伝部の皆さん、そして、お花を送ってくれた東映宣伝部のみなさん、本当に 有難う御座いました。有り難い....... [続きを読む]

受信: 2006/10/01 00:29

« 日経新聞「交遊抄」 | トップページ | だめんずうぉ~か~! »