« やっぱりカーズ・・・ | トップページ | 楳図かずお「俺の右手」発売決定!! »

2006/07/04

神の左手・・・HPリニューアルの巻

いつのまにリニューアルされてました。

映画『神の左手悪魔の右手』公式HP

Enterの向こう側に行くと、

僕の大好きな音楽・・・鉾山さん作曲の恐ろしい音楽
映画『神の左手悪魔の右手』のサントラが聴けます。

ProductionNoteでは、
なんと映画『神の左手悪魔の右手』の成立の経緯を
僕がインタビューされたのが記事になっています。

そうそう、メイキングDVDなるものも売り出されています。

メイキング・オブ「神の左手 悪魔の右手」恐怖考察記

楳図かずお先生のインタビュー
渋谷飛鳥ちゃんトモロヲさん紗綾ちゃんらキャストインタビューなどなど。

なかなか素敵なつくりになっています。

ちょっと映像的にはネタバレがあるので
映画を見てからこのメイキングは見てほしいですけどね。
順番としては。

で、このメイキングのナレーションは広澤葵が担当。
彼女には映画にも看護婦役でちょろっと出てもらってる。
メイキングの撮影は元劇団員でいまは自主映画の監督の吉田明義。
編集はうちの劇団の公演DVD『ベジタリアン・サマー』を撮ってくれている鈴木宏。
手前味噌ながらなかなかいいメイキングだと思います。

良かったら見てみてくださいね。

もちろん、メイキングも本編も。

ちなみに本編は
7/22から渋谷アミューズCQNほかでの上映となります。
詳しくはHPでご覧ください。

『デスノート』『希望の党☆』につづく金子・松枝コンビ作品です。

|

« やっぱりカーズ・・・ | トップページ | 楳図かずお「俺の右手」発売決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/10789047

この記事へのトラックバック一覧です: 神の左手・・・HPリニューアルの巻:

» 「神の左手悪魔の右手」 [猫貸し屋営業日誌]
「神の左手悪魔の右手」を見てきました。 とっても面白かったです。 なにが凄いって、田口トモロヲさん!...血しぶきビシバシの残虐シーンもありますが、 それよりも震え上がったのがトモロヲさんの狂気の表情...圧巻でした。 清水萌々子ちゃん、小林翼くんの「子役」なんていっては失礼なくらいの演技、 不安感を煽る画、やたらと生々しく聞こえる床やドアの軋む音...それらが全部一緒になって、 原作を読んだ時のあのなんだかわからない「怖さ」までが確実に「実写化」されていました。 ラストシ... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 16:02

« やっぱりカーズ・・・ | トップページ | 楳図かずお「俺の右手」発売決定!! »