« 楳図祭とか秘儀とか | トップページ | 堂々中村獅童! »

2006/06/01

デスノート初号試写!!

日テレ佐藤プロデューサから、
「注意して書いてくれれば良いですよ」
とお墨付きをもらったので書きます。

昨晩とうとう見ました。

劇場用映画「デスノート

カラコレ最終直しも終わった完成版です!!!!!!

3日、4日には一般試写も行われるわけですが、
ギリギリのギリまで粘って粘って粘って粘って粘って、
より完璧なものへと作り上げられ、
ようやく昨晩見ることが出来たわけです。

スタッフプロデューサ、金子監督でさえ
昨晩はじめてみるわけで。

それだけでも製作サイドの
妥協を許さぬ全力姿勢が見て取れると思います。

まぁ、それだけでも感激ものなわけですが、
それより何より出来上がり、これ鳥肌ものです。

一緒に、6/13から『錆びた少女』の主演をやる広澤葵と、
庭劇団ペニノの野平さんと行ったのですが、
見終わっての彼らの第一声。

「すげー!こんな面白い映画最近見たこと無い!!」

お世辞を言わない彼らの言葉だからマジ信じられます。
そしてうれしい。

僕自身は音楽ついたのは初めてみるし、
CGだって全部入れ込んだのははじめてみるわけだけども
脚本段階から加わっているわけだし
ラッシュも見ているから新鮮味は無いはずなのに、
でもこれがんがんと引き付けられ、もう大満足です。

いくつか僕が書いた台詞も
いい具合に話を盛り上げるのに効いていて
ホッと胸をなでおろしつつ。

もちろん藤原竜也くんがしゃべるからいいんだけどね。
でも僕の書いた台詞を藤原君が読んでくれた。
しかもこんなに鳥肌。
すごい。うれしい。死んでしまうかも!
スガさんの音楽もレッチリもうおーーーーーーーーー!
ばっちりデス。

一般試写、公開の反響がホント楽しみだなあ!!!

デスノート後編の撮影もまもなくはじまるし、
やっぱ冗談とか宣伝とか抜きで、
デスノートイヤー、ほんと到来って感じデス!!!

つうか金子さん松枝コンビはけっこういけるんじゃないの!!!
その辺の秘密は「さびしょーパンフで語ってますが。
すげー濃い対談をしてます。金子さんちでしてきました。
こちらもぜひ。あと「神の左手悪魔の右手」もね。

ちなみにリュークの声が誰ってまだ漏れてないの?
すごいね情報管理。

|

« 楳図祭とか秘儀とか | トップページ | 堂々中村獅童! »

コメント

おおおー。ますます期待が....。
でも、試写会はずれたから、「錆びた少女」終わってから見に行きたいと思います。

WOWOWとスカパー(チャンネルNECO、261ch)で、デスノートのメイキング番組放送されるようです。
ビデオに撮って、松枝さん探ししてみようかな(笑)

#リュークの声は爆笑問題太田さん?(←違。顔だろにてるのは...)

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/06/01 10:52

メイキングに僕は映ってなかったんじゃないかな?ま、お見せできるようなアレじゃないけどさ。「錆びショー」金子監督も見に来てくれるかもですよ。いそがしーのに!!

投稿: まつがえ | 2006/06/02 10:12

一般試写で観させて頂きました。
面白かったです!後編が今から待ち遠しいです。
後編の製作の方頑張ってください!楽しみにしております。

投稿: pikapika | 2006/06/04 02:31

pikapikaさん、どうもコメントありがとうございます。

良かったです。
面白かったですか。
ほんと良かった。

試写会かなり好評みたいですね。
公開が楽しみです♪

投稿: まつがえ | 2006/06/07 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/10340180

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート初号試写!!:

» 映画「DEATH NOTE デスノート」前編 [いもロックフェスティバル]
映画『DEATH NOTE デスノート』の試写会に行った。 ものすごく興味深く [続きを読む]

受信: 2006/06/06 23:48

» 見てきました。 [猫貸し屋営業日誌]
見てきましたよ、DEATH NOTE。 青木奈々さん、ミッチさん、たろ。さん、新津さん、ユカちゃん、そして…葵ちゃんの出演シーンもしっかり見ましたっ!松枝さんのクレジットもみましたっ! あ、ミサミサテレビ収録シーンであんなお方まで出演してはるとは…(笑) ねじれリュークはみれませんでしたが、面白かったですー。 原作にいないキャラがいるということ、その子の名前を叫ぶ月をCMで見て、 「だ、大丈夫か?」と思っていましたが...納得です。 南空ナオミさんの結末は....ま、納得は納得で... [続きを読む]

受信: 2006/06/10 20:29

« 楳図祭とか秘儀とか | トップページ | 堂々中村獅童! »