« ご来場いただきありがとうございました。 | トップページ | 藤原竜也の眼 »

2006/06/22

夜神月誕生!

昨日はひさびさに
デスノートの撮影現場に顔を出した。

食事休憩のときに行ったので
現場は実に和やかな雰囲気。
新兵器エスプレッソサーバーも導入されて。

忙しい中、
芝居「錆びた少女」を見に来てくれた
金子監督にお礼を言う。

しばらくすると撮影再開。

遠くにいる藤原くんと目が合い軽く会釈。

そのまま藤原君はセットの隅の椅子に座る。

食事休憩を挟んでの撮影。

役者の集中力はいったん途切れてしまっているはず。

それをつなげるための瞑想。

藤原君は虚空を一人見つめる。

遠くから見ていると

藤原君がだんだんと夜神月になっていくのが分かる。

温和な表情が鋭利な刃物に変わっていく。

「それでは撮影再開しまーす」

響くスタッフの声。

立ち上がる藤原君の目がキランと光る。

夜神月!!

藤原君の変貌振りに背筋がぞぞっとする。

そこにいるのは

まぎれもなく夜神月その人だった。

|

« ご来場いただきありがとうございました。 | トップページ | 藤原竜也の眼 »

コメント

江戸川区「松枝町」とかお遊びでいれたでしょう?
映画館で吹いちゃったじゃない
どうしてくれんのさヽ(`Д´)ノプンプン

投稿: じゃが | 2006/06/22 22:45

あはははは・・・・あるんですよ、そういうところがm(_ _)m

投稿: まつがえ | 2006/06/23 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/10631451

この記事へのトラックバック一覧です: 夜神月誕生!:

« ご来場いただきありがとうございました。 | トップページ | 藤原竜也の眼 »