« 野平さんへのメール | トップページ | 映画『ラブレター』出演者募集 »

2006/05/13

見ないと損をする

見ないと損をする
そんな芝居がある。

ていうか俺、損した。

劇団、本谷有希子「アウェー」見逃した。

劇団、本谷有希子の現実日記」を
毎日チェックしていたのだが
ああ、「乱暴と待機」かこないだみたなぁ、
まだやってんのか
おもしろかったしなぁ、
ロングランにもなるわいなぁ
と思っていたところ

2005-04-13

ってあんた、一年前じゃねぇか。
つうかかわんない文面を一年ほぼ毎日チェックしちゃったよ!(まじばな)

映画は最悪DVDでみればいい。

しかし舞台はいかんといかん。

もうさらっとおやじぎゃぐかますぞこのやろう。

ああ、みたかった。
「アウェー」

そういうわけで損するわけですよ。
みないと。

錆びた少女

これも見ないと損するよ。
錆びた・・・読める?ちびたじゃないよ?さだよ、ちじゃないよ。

そんなわけで錆びた少女ブログを始めます。
名づけて「さびしょー

ちゃんと見に来てね。
ブログも芝居もさ。

さびしょー」きてくれなかったら、さびしいよー・・・・・あ、朝だ。

|

« 野平さんへのメール | トップページ | 映画『ラブレター』出演者募集 »

コメント

ちょっと奇跡!
更新時間が
5/13の5:13なんすけど!!!
奇跡だ。
しかし安い奇跡やなぁ・・・

投稿: まつがえ | 2006/05/13 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/10041679

この記事へのトラックバック一覧です: 見ないと損をする:

» 序章 あえてマギャク、あわずにマギャク [錆びた少女blog!]
アロッタファジャイナ第6回公演「錆びた少女」6/13-18ザムザ阿佐谷にて披露さ [続きを読む]

受信: 2006/05/13 05:25

» 第1章 たくあん [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/15 20:29

» 第2章 毛虫 [錆びた少女blog!]
隠れた才能はあるものである。弁さんとは今回初顔合わせ。年齢いくつだっけ?けっこう [続きを読む]

受信: 2006/05/15 20:47

» 第3章 みたらし団子 [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のぼくマツガエが [続きを読む]

受信: 2006/05/16 16:45

» 第4章 煙草 [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/18 15:48

» 第5章 おなら [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/18 15:50

» 第6章 揚げ物 [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/19 15:14

» 第7章 マック [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/20 11:33

» 第8章 おっぱい [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/21 12:11

» 第9章 妊娠 [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/22 14:35

» 第10章 ごぼう [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/23 14:51

» 第11章 毛はえ薬 [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/24 16:37

» 第12章 新宿 [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/25 09:26

» 第13章 くちづけ [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/26 13:23

» 第14章 つんく [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/28 03:15

» 第15章 煮物 [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/29 02:07

» 第16章 シークレットブーツ [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/05/31 03:15

» 第17章 アイドル [錆びた少女blog!]
このblogは序章を含む24章からなる小説である。 アロッタ主宰のマツガエがお題 [続きを読む]

受信: 2006/06/07 11:45

« 野平さんへのメール | トップページ | 映画『ラブレター』出演者募集 »