« 楳図祭2006! | トップページ | 野平さんへのメール »

2006/05/08

ついに夜神月・・・

昨晩は夜遅くまで会議・・・8時間以上に渡る会議。
死にました。
ま、こないだは12時間越えてましたが・・・。
あのね、デスノートの会議はね、だらだらやらない。
中身も濃いのに時間も長い。
しかも月くんと竜崎の裏の読み会いを更に読んで議論・・・なので脳がギシギシいう。
ほんと死ぬよ・・・。
そしてGWも毎日デスノート
家とコンビニの往復。
監督とメールやりとり。
楽しい予定はすべてキャンセル。
もう死にます。
今日も会議・・・
激しい肩こり動悸息切れ目まい頭痛。
ああ、blogで愚痴。
俺最低。

確実にデスノートに書かれてる気がする。

「 松枝佳紀

 デスノート後編のシナリオ作成に尽力するも疲労睡眠不足にてやけぐいカレー死 」

しかし、原作のこの展開・・・・・すさんでるなぁ・・・

週刊プレイボーイ戸田恵梨香ちゃんのインタビューに癒される。

今日は映画「神の左手悪魔の右手」マスコミ試写。

錆びた少女」脚本も書かなきゃ・・・・。

|

« 楳図祭2006! | トップページ | 野平さんへのメール »

コメント

最近こちらのブログ見つけて嬉しいsivanandaです。
お仕事スゴク大変そうですね。死なないくらい(笑)
程々に頑張ってください。

カレーで自棄食い死(大笑)する前に、
ちょび~っと、息抜きしてリフレッシュすると
仕事も更にはかどるのではないでしょうか。
あと、肩凝りにはストレッチ等の運動を少ししてみては? 
家でも手軽に出来るし・・・。
(私も頭痛持ちなんですが、今年始めたヨガが効いてるみたいです。)

解ってらっしゃる事とは思いつつ、老婆心ながら書かせて頂きました。じゃないと、本当に死にそう。(笑)

これから益々のご活躍、お祈り申し上げております。
体には~くれぐれも~、き~つけてな~ぁ。(ヨボヨボ爺さん風で)

投稿: sivananda | 2006/05/10 22:10

こんにちは
サリンジャーのBBSを見てきました。
教えていただきたいのですが、
「ラブレター」の監督はどなたですか。
丹野組って「イツカ波ノ彼方ニ」を
撮られた方?
「ラブレター」のHPはないですか?
いきなりですみませんがよろしくお願いします。

投稿: Ben | 2006/05/11 07:02

>sivanandaさん

どうもご心配おかけしております。
現在復活しております。
6月の芝居にむけて気合をいれます!
よかったら見に来てください。


>Benさん

丹野雅仁監督です。

投稿: まつがえ | 2006/05/11 20:07

松枝さん復活なっさってらっしゃるとの事、
利き手は、カレーですか?(笑)
ともあれ、健康管理には要注意!!です。
医者の不養生にはならぬよう・・・。
(口酸っぱくして言っちゃうもんねぇ~。)

>6月の芝居にむけて気合をいれます!

頑張ってください。
楽しみにしております。

素敵な異次元空間を創って、
観衆を引きずり込んでやって下さいな。
見終わった後の余韻が大事ですヨインヨイン。

投稿: sivananda | 2006/05/11 20:38

健康管理・・・ご心配おかけしています。
やっぱ適度に時間に余裕がナイトね。

投稿: まつがえ | 2006/05/13 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/9957424

この記事へのトラックバック一覧です: ついに夜神月・・・:

« 楳図祭2006! | トップページ | 野平さんへのメール »