« なんだリンダ山下監督 | トップページ | 映画『神の左手悪魔の右手』予告編 »

2006/04/26

映画『デスノート』予告編

ついに本格的な予告編が流れています。

公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

ここの「Trailer」というところではなく
デスノートをクリックしたあと
夜神月の部屋に行くのですが
このどっかに本格的予告編第一弾が流れています。
ぜひ探してみてください。

かなり背筋ゾクゾクものです。

が、本編にはコレを上回るゾクゾクが
詰まっていることを保証します。

疑っている人多かったけど
どうですか?
かなりいいでしょ!?

さらにスゴぉイことがいくつかあるけど
この情報はもらせない~~~。
いろいろ漏れてたのに、これは漏れてないんだ。
小出しね。小出しで行きましょう。

つうか
本編見て心臓麻痺起こす人本当にいるかもよw
カッコよすぎて。

|

« なんだリンダ山下監督 | トップページ | 映画『神の左手悪魔の右手』予告編 »

コメント

見てみましたぁ...かっこ良いですが、これだけじゃものたりねー(>_<)!

「さらにスゴぉイこと」もあるのか.... ふむ。
動くリュークを早くみたい!!!
そいえば声もまだ発表になってないですな。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/04/26 15:53

カッコ良すぎー!!
リュークの声はイメージ通りで
私も早く動くリュークを見たいです。

そうそう、
「松枝ファン(いるのか?)」との事ですが
「デビルマン解体新書」を読んで以来、
松枝さんには期待しまくりですよー♪
これからも凄い映画作ってくださいね(^o^)

投稿: れい | 2006/04/26 18:28

猫さん、れいさん
いつもありがとうございます。
返事遅れてスミマセンっ。

すげーカッコいかったっしょ。

スゲーのですよ。
まじで。
ああ、はやく見せたいですよ、本編。

投稿: まつがえ | 2006/04/29 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/9769066

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『デスノート』予告編:

« なんだリンダ山下監督 | トップページ | 映画『神の左手悪魔の右手』予告編 »