« ナイロン100℃『カラフルメリィでオハヨ』 | トップページ | デスノート製作発表!! »

2006/04/16

どうぶつ奇想天外!

本日、16日は、わが社(会社ではないが)の2人がテレビに登場する日です。

TBSテレビ20:00~21:00
『 どうぶつ奇想天外! 』

この中の、「カップルを襲う生物のミステリー」というコーナーに出てくるカップルがなんとわが社(会社ではないが)の2人なのである。

6月の舞台で主演をはる広澤葵と同じく出演の野木太郎である。

付き合い始めた2人はついにはじめてのキスをするのか!!
というドキドキのストーリーらしい。

わが社(会社ではないが)としても期待の2人がテレビで活躍する。
ぜひとも皆さん夜8時はTBSをみてください。
そして6月の舞台『錆びた少女』もぜひ見に来てください。



|

« ナイロン100℃『カラフルメリィでオハヨ』 | トップページ | デスノート製作発表!! »

コメント

き、キスぅー?どうぶつ頑張れ!邪魔しろ…←何を応援してんだ(笑)

リアルタイムではみれそうもないですが、ビデオにしっかり撮ってみます!

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/04/16 08:54

朝、ばたばたとした時間にこのことを知って、
夜、お風呂完了、ワイン準備完了でテレビをつけたら、
「胃の痛みの話」??????
「あるある~」......
はー、ほんの5分前に「動物~」は終わっていました。
ごめんなさい=。


投稿: ベンハー | 2006/04/16 21:22

ようやく、見ることができました。
2人の魅力も問題点もすごくクリアに画面に反映されていたよう思えました。
決して悪口をいっているのでは無いです。
現場の忙しさをしらない素人だからそんなこといってしまうのかもしれません。
応援しているが故に、あの短い時間の中にでも、心の動きとか画面に映っていない間の2人の会話とかがもっともっと見えるような演技を期待してしまいます。
おもしろかったし、よくできていたけど、「もっといけるちゃうん?」そう期待してしまうのです...。
重ねていいますが、悪口ではありません...

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/04/18 06:55

>ベンハーさん

実は僕も見られなかったんです悲
太郎か葵に借りてみることにします。


>猫さん

厳しい駄目だし。
お聞きしておきます笑
6月にはレベルアップした葵が見られることでしょう。
ご期待ください~~~

投稿: まつがえ | 2006/04/23 05:43

葵どんにDVD渡しておきました。
借りてみてみてください(^^)

第2段とかないのかな?変などうぶついないのかぁ???どっかに。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/04/23 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/9614087

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつ奇想天外!:

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006/04/22 05:23

« ナイロン100℃『カラフルメリィでオハヨ』 | トップページ | デスノート製作発表!! »