« どうぶつ奇想天外! | トップページ | なんだリンダ山下監督 »

2006/04/20

デスノート製作発表!!

ついに映画『デスノート』製作発表の日がやってきました。
プロデューサからちょっと聞いたところによると
なかなか憎い演出がされているようです。
テレビでもやるのかもしれませんが
もう行けるなら現場に行って見て欲しいですね。

かく言う僕も
案内状ももらったし
ぜひとも現場に行って見たかったのですが
金子監督から****しろとの特命が下ったので
どうやら行けそうに無い感じです。

あと、映画『神の左手悪魔の右手』のメイキングを
今日中に納品しなきゃいけないし
さらに、ワークショップの初日でもあるし
うひょー、人間のキャパ的に無理がある・・・。

無理でもなんでもやるしかない!!!

ちなみに『神の左手悪魔の右手』メイキングは
むっちゃくちゃ面白いですよ♪

しかも、ナレーションは、うちのヒロイン広澤葵。
映画にも可愛らしい看護婦でコスプレ・・・違う、出演しています。
6月の芝居『錆びた少女』のヒロインでもあります。

神の左手悪魔の右手』メイキングDVDはもしかしたら先行発売されるかも。

楳図ファンも広澤ファンも松枝ファンも(いるのか!?)ぜひともお買い求めください。

もちろん渋谷飛鳥ちゃん、前田愛ちゃん、紗綾ちゃん、清水萌々子ちゃん、かでなれおんさん、今井春奈さんら美少女軍団ファンも買わない手は無い。

そして天使というか小悪魔というか、もう可愛すぎる小林翼くんの姿も必見です。

さらに、そんなカワイイコたちが、人間にとっての恐怖とは何か、そんな哲学的なことを考えたりしているのも、このメイキングの面白さのひとつ。怖いだけじゃない、可愛いだけじゃない、考えさせられる楳図ワールドをうまく継承しているといえるんじゃないかと思います。

もちろん、一番のコワカワイイ哲学者は楳図先生なんですけどもね!!

|

« どうぶつ奇想天外! | トップページ | なんだリンダ山下監督 »

コメント

デスノの会見、テレビと新聞でみました。
リンゴおいてありましたけど、リュークもいたのですかね(^^)

「神の左手悪魔の右手」のメイキングDVD、楳図ファンで広澤ファンで松枝ファンなんで、3枚買おうかなw

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/04/21 14:08

リュークいました。
テーブルの下にw

メイキングDVD
ぜひぜひ買い貯めてください。
にしても葵は芝居うまくなりましたよね。

投稿: まつがえ | 2006/04/23 05:37

そんなとこにいたのか、リューク(ーー;)

メイキング発売日きまったら、お知らせくださいねーここで。ガッツリ買わせていただきます(^^)

葵どん、うまくなってるのは、めっちゃ分かります。でも、「もっともっとデキルでしょ」とおもってしまいます。人生観も、哲学も、表現したいナニカも..中身がすべて堰を切ってほとばしるようなものを見せてもらいたいです..、ま、そう遠く無い未来に見れると思いますが。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/04/23 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/9676072

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート製作発表!!:

« どうぶつ奇想天外! | トップページ | なんだリンダ山下監督 »