« ついに情報解禁! | トップページ | オンエアだけじゃない »

2006/02/18

キャスト・脚本家・演出家いろいろ募集

どうもご無沙汰マツガエです。

今日は業務連絡。

うちの劇団で芝居やるんだけど
キャスト・スタッフとか募集というね、話です。

一番近い公演は6月です。

僕が映画「デスノート」監督補業務で
あんま動けなくなっちゃうかもなので
脚本とか書ける人、
演出とか、演出助手とか演出補とか出来る人、
プロデューサー的なことしたい人も
同時にね
募集しよっかなあと。

ちなみに
役者もスタッフも
演劇・映画、両方に関わりたい
っていうバイタリティある人がいい。

うちらの
これからの予定としては、

[芝居]6月、7月、12月、来年4月、7月?ある予定
[映画]3月2本、4月1本、6月1本、7月1本、ある予定
[ワークショップ]4月

があります。

ま、あくまで予定は予定なんだけども。

(ありすぎなんで全部成立しない?いや、成立させるための人材募集です)


つうことで

「6月公演に関わることの出来る
キャスト・制作スタッフ」

および

「今後、
継続的にアロッタファジャイナに関わることの出来る
キャスト・演出・脚本・制作スタッフ」

を募集させていただきます。

興味のある方は、
以下のリンク先に飛び
公演概要等をお読みの上、
応募フォームからご応募ください。
http://www.alotf.com/bosyu200606/200606_bosyu.html

やる気のある方、どしどしご応募ください。
ちなみに募集は人数に達し次第打ち切らせてもらいます。

たくさんの個性ある人材とめぐり合いたいと思っています♪

あといわゆる「劇団員制」じゃないので
他の劇団に所属していたり、芸能事務所に所属していたりしてもOKです。
ただし、そん場合は、所属劇団、事務所の許可を得てきてください。

|

« ついに情報解禁! | トップページ | オンエアだけじゃない »

コメント

6月公演。今度は見に行きたいです。
海外に飛びませんように・・・。

【これからの予定】。
なんだかうずうずしますね。
いいなぁ・・・(と羨ましがってる場合じゃないのですが)

投稿: やっち | 2006/02/19 23:57

た、楽しみにしてます......すでに有給申請だしちゃいました、6月(笑)....気はえー>をれ

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/02/20 13:11

やっちさん、猫さん
ぜひぜひ6月いらしてください。
先日、チラシ撮影済ませたのですが
うおおおおおおおおおおお
なことになっています。
楽しみにしていてください。

投稿: まつがえ | 2006/02/21 22:28

ぬおおおおおおおおおおお
って気分で、チラシの発表まっております(^^)

も、もちろん豊浦さんっすよね???

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/02/22 11:35

はじめまして。ミクシの足跡からきました。
梅図先生大好きです。『神の〜』楽しみにしています。

投稿: ゆきみずき | 2006/02/22 12:40

ついに、チラシ発表になったすね....
うおおおおおお、かっこいい.....(感涙)

なんか、テーマもかなり好きなもののような気がする....。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/03/13 14:22

猫さんどうも。
気に入っていただいてうれしいです。
モデルは勿論ですが
コンセプトと絵がすごいでしょ?
6月たのしみにしててくださいね。

投稿: まつがえ | 2006/03/14 05:54

コンセプトはかなり気になります。
キャスト募集のときの数行で、「おお!それはおもろそう!」
と思いましたからね。
きっと「真悟」をみていなかったら、「そんなん舞台で無理でしょ。」と思ったとおもいますが....あれをみているだけに、凄いものになる予感...というか確信?めいたものがあるのです。はい。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/03/14 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/8713209

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト・脚本家・演出家いろいろ募集:

« ついに情報解禁! | トップページ | オンエアだけじゃない »