« もう幾つ寝ると・・・ | トップページ | 庭劇団ペニノ『ダークマスター』 »

2006/01/09

実現する願望シリーズ

ついに会いました。

松尾スズキさんと!!!!!!!!!!

とある打ち合わせの席。
ずっとずっとファンとして脚本家として
憧れていた松尾すぁんに対面してしまいました。

ていうかビジネスの場だから
ファン根性むき出しにするわけには行かず・・・
あんまり親しげな初遭遇ではなかったけど。

しっかり、奇妙な動きをする松尾さんを
間近で見たし、触れたし、味わいました。

まぁ、実際、「味わい」はしなかったわけですが
そんぐらい近かったと言うことですね。

寒くて凍える松尾さんもみたし
トイレにいく松尾さんも見た!
大人計画グッズももらった!!!

ああ、あんな人になりたい。
芥川賞受賞して欲しい。
松尾さんは存在が文学的だ。
芥川で挟み込みたい。
芥松尾川。はさんでみたがどうか。

|

« もう幾つ寝ると・・・ | トップページ | 庭劇団ペニノ『ダークマスター』 »

コメント

おおお、裏山C♪
よくコンビニでSPA!を立ち読みするんですが(買えよ!)、松尾さんの連載だけは必ず読んでます。

芥松尾川....なんか、お笑いコンビのようです(ーー;)

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/01/09 17:21

猫ぴさん、
なんでも話題食い込めますねえ。
さすがです。
松尾さん、いま『労働者M』の稽古中で
稽古終わりに会ってもらえました♪
猫さんも『労働者M』見ますか?

投稿: まつがえ | 2006/01/10 02:44

たろ温泉をライブドアからココログに移動しました。

あたらしい日記は、ココログの方に書いていく感じです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

投稿: たろう | 2006/01/15 17:16

あ、ごめんなさい。
これが新しい方のURLです。
http://taro-spa.cocolog-nifty.com/junkstory/

投稿: たろう | 2006/01/15 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/8076867

この記事へのトラックバック一覧です: 実現する願望シリーズ:

« もう幾つ寝ると・・・ | トップページ | 庭劇団ペニノ『ダークマスター』 »