« ついに音楽♪ | トップページ | 希望の党☆ »

2005/11/30

心意気僧侶

とあるオーディションのとき。

「 きみ、その髪、金髪にすること出来る? 」

とプロデューサーに聞かれて

「 バイトがあるので、それはちょっと・・・ 」

と答えた役者が、

もう僕のてこ入れでかなり良い役に決まりかけていたのに

単たるエキストラになってしまったことがありました。

葉隠ではないけど

なにやら二つの道があり逡巡しそうなときに

パッと

迷わず正しき道を選べたら、それはもう

「 男 」

です。

ということで、

僕が脚本と演技事務を担当する某局TVドラマのオーディション。

我らがタロウは、水面すれすれで飛行していましたとさ。

(人生の水面すれすれで飛行するタロウ)
 ↓
taro03








役は坊さんの役です。

ここで決まらなければ、タロウにはちょい役すらない・・・

そのときタロウは・・・

やってくれました。

いつもはやらないタロウがやってくれました。

タロウは

「 男 」

になったのです。

「 男 」

つうか

もうほとんど

成仏なされました。

「 仏 」

ってかんじです。

南無阿弥陀仏~~~~


(成仏したタロウ)
 ↓
taro02

|

« ついに音楽♪ | トップページ | 希望の党☆ »

コメント

に、似合ってますな....妙に。
袈裟着てると思った....。

南ぁ無ぅ〜(ー人ー)

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2005/12/01 06:43

いまはこれから時間がたってタロウはヤクザのチンピラ組員みたいになってますw

投稿: まつがえ | 2005/12/02 13:07

スカジャンとかが似合う感じですかねw

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2005/12/02 14:21

スカジャン、似合いますw
あとふんどし、もんもんも似合いそうです。

投稿: まつがえ | 2005/12/03 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/7404866

この記事へのトラックバック一覧です: 心意気僧侶:

« ついに音楽♪ | トップページ | 希望の党☆ »