« Qちゃんジャック | トップページ | 心意気僧侶 »

2005/11/26

ついに音楽♪

先日、楳図かずお原作、僕脚本の金子修介監督作品『神の左手悪魔の右手』のダビングが終了しました。

つまり・・・いままで音楽無しだった映像に音楽と効果音がついて・・・ひとまず完成!したということです。

そして、その音楽がすごいのです。
作曲は鋒山亘さん。
まだ若い方ですがこれから確実に大作曲家になっていかれる方です。

この音楽が期待以上にすばらしい!

もう聞かせたい。世界中の人々に。

ちなみに鋒山さんはロサンゼルス在住。
音楽はネット上のセキュリティルートで僕の元に。
それを変換し、こっちで利用できるようにする。
それも僕のお仕事。

それにしても音楽すばらしい。
素晴らしすぎて僕はサントラを絶対買うでしょう。
自分の作品なのに。

鋒山さんすごいなぁ。
いつか僕の芝居に音楽書いてもらおうかなぁ♪
音楽面でも大期待です。
神の左手悪魔の右手

|

« Qちゃんジャック | トップページ | 心意気僧侶 »

コメント

うーん、期待が、期待がぁぁ。。。。ますます。
話は変わりますが、SPA!に紗綾ちゃんのインタビューがのっておりまして、「神の左手悪魔の右手」についてもちょろっと注釈がのっておりましたよ。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2005/11/29 16:35

紗綾ちゃんのインタビューですか。
情報ありがとうございます。
チェックしときます!
樹海は寒かったですよ~~~w

投稿: まつがえ | 2005/11/30 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/7331162

この記事へのトラックバック一覧です: ついに音楽♪:

« Qちゃんジャック | トップページ | 心意気僧侶 »