« 那須映画再考の契機 | トップページ | 金子組打ち上げの夜 »

2005/10/08

撮影無事終了にて

すみません。反省。更新怠っていました。
けっこう指摘されるです。更新さぼり。

で、まず報告しなければいけないのは
神の左手 悪魔の右手
無事、撮影終了いたしましたです。はい。

で、ついでに言うと編集もだいたい終わったです。
(終わったで、いいんですよね?金子監督)

で、みました。
ラッシュっつうんですか?
音楽や効果音や合成などがやられる前の映像。
みなさまよりちょいとお先にみました。
いやもうかなり楽しみました。
もうめっちゃ期待していてください!!
今いえるのはこんだけ。
現在は音楽をつける作業に入っています。
これがまた期待大大大大なわけです。
日本1国におさまらない展開なワケで。
金子監督はSkypeでロスの作曲家と日々ディスカッション・・・のようです。
頑張ってください。
いや、もう、はやく音楽出来上がりがたのしみです!!

ほんとね皆に見てもらうのが半年以上後じゃないですか。
もうしわけなくて仕方ありません。
いまんところ脚本家特権で楽しませてもらいます。

打ち上げも楽しかった。
僕は全日程撮影に立ち会ったわけではないので
打ち上げでしか会わなかった俳優さん、女優さんも沢山いました。
そして楳図先生!あいかわらずお元気でした!
 
3shot 金子監督、楳図先生、渋谷飛鳥ちゃん
金子監督、ぐわしができてませんっっ



5shot
小林翼くん、清水萌々子ちゃん
楳図さんの背後霊のように渡来先生が・・・。

と写真を載せたところで私信。
「いぐっち、ごめん」

|

« 那須映画再考の契機 | トップページ | 金子組打ち上げの夜 »

コメント

年末の映画とかを見に行くと予告がみれたりしませんかね?(←まちきれないらしい。)
HPもそろそろもっと動き出すかなぁ??

音楽が海外の作曲家か...ほほー。
美しい音楽は恐怖を増殖させてくれますから、それも楽しみです...。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2005/10/10 11:58

猫ぴさん、ども!
予告編ねー。
たぶん今年は無理じゃないのかな??
わかんないけど。
でも早めに見せたいです。
HPの企画、良いアイディアあったら教えてくださいね!

投稿: まつがえ | 2005/10/10 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/6306386

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影無事終了にて:

« 那須映画再考の契機 | トップページ | 金子組打ち上げの夜 »