« 行ってきました金子組! | トップページ | 神の左手悪魔の右手 »

2005/09/19

あした新聞に・・・

金子組いってまいりました。
今日はスタジオでの撮影です。
ああ、とてもすばらしいものをみてしまいました。
でもそれがなにかは言えません。

で、スポニチと報知新聞の記者さんがインタビューに来ました。
なのでたぶん明日載ると思います。
松枝佳紀。のるかな?
金子監督と渋谷飛鳥ちゃんの名前だけかもしれない・・・。
マツエダなんて呼ばれていたし・・・
マツガエですから・・・でも記者さんかなり美人だったから許そう。

で、あした映画の公式HPがオープンします。
だいたい朝の8時を予定しています。
URLここであす発表します。

で、今日は現場見学に
キング萩尾と野木太郎と畠山佳子が来ました。
キング萩ぃはあいかわらず妙で畠山佳子は子供でした。

オスカーのOさんに松枝さん太ったねぇと言われました。
執筆時は太るのです。ああ、やせねば。

インタビューは那須博之監督への
金子監督と渋谷飛鳥ちゃんの思いがほとばしった感じでした。
僕は感無量でうるうる。
それは風邪で熱にうなされているばかりではありません。

詳しい内容は記事に譲るとして
とりあえず、

那須監督の一番の弟である金子修介監督
那須監督の最後に愛した女優である渋谷飛鳥ちゃん
そして最後の弟子の僕。

僕らが一緒になって映画を作っているのを
遠くの那須さんはどんな思い出みているのでしょうか。

とりあえず、今日はこれから那須家に行きます。
太郎と2人で最後の宴会です。
那須さんと真知子さんの17年すんだ家は
明日不動産屋に引き取られ取り壊されます。
だから17年の那須さんの思い出の締めくくりに
僕と太郎はガラーンと何も無い御殿で飲んできます。

asuka_yoshiko (渋谷飛鳥ちゃんとうちの看板女優畠山佳子)

|

« 行ってきました金子組! | トップページ | 神の左手悪魔の右手 »

コメント

公式HPもうOPENですか…!ついにタイトルも発表されるのですね…。じょじょに全貌が明らかになってくるのはワクワクします(^O^)

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2005/09/19 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/6018267

この記事へのトラックバック一覧です: あした新聞に・・・:

« 行ってきました金子組! | トップページ | 神の左手悪魔の右手 »