« 憧れの人 | トップページ | 金子組討ち入り! »

2005/09/02

クランクイン直前

ちょっと金子監督。
フライングですよお!!
同時に発表しようって言ったじゃないですかw

金子修介監督のブログ

ということで、とうとうクランクインします。

那須監督の関わった最後の作品。

劇場用映画で僕がはじめて脚本を書くことになった作品。

今年の正月、那須監督の病室で書き上げた脚本。

最後の最後まで
赤々と燃え続けた那須監督の映画への思い。

その思いは
那須さんが本当の弟のように愛した金子監督に受け継がれ
ようやくというか、ついにというか
クランクインまでこぎつけることになりました。

那須さんと僕が作り上げた台本を元に
金子さん、成田さんと何度も何度も議論し修正を重ね
新しい台本を作り上げました。

もちろん
那須監督が企画立案だったとしても
金子監督がメガホンを取るからには
これはもう完全に

金子修介監督作品

です。

新しい金子さんの作品のひとつとして
この映画が完成されることを天国の那須さんも喜んでくれるでしょう。

とりあえず、
来週から始まる撮影の様子などについては
このblogでもちょくちょく報告させていただきます。

あ、あと金子さんがblogで紹介してくれていますが
来週から芝居やりますんで、そっちのほうも見に来てください。
とりあえず、みといたほうがいい作品になりますよ!
美女15人そろいぶみの
お馬鹿でえっちな
下世話でポップなおもちゃ箱のような芝居になります。
高原秀和監督が演出です。

  劇団HP 、 アブレボblog

|

« 憧れの人 | トップページ | 金子組討ち入り! »

コメント

カテゴリをみると、原作は楳図作品?なのですね。
舞台版「真悟」のチーム?(楳図先生、那須監督、松枝さん)+金子監督ですか..面白くないわけがなさそうです。
楽しみにしてます。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2005/09/02 18:08

あ、変な指摘しないでくださいよーーーーーーーーー

投稿: まつがえ | 2005/09/02 18:27

楽しみすぎて待ちきれません(笑)
続報があったらブログで逐一宣伝させていただきます♪

投稿: れい | 2005/09/02 19:01

す、すんませんm(。。)m

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2005/09/02 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/5752341

この記事へのトラックバック一覧です: クランクイン直前:

» 金子修介監督の次回作! [そふぃぶー(別館)]
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! いよいよ金子修介監督の次回作が明らかになってきましたよ! 金子監督のブログはこちら。 >那須博之さんの遺した映画企画を実現するため、強力なスタッフが集まった。 >脚本は松枝佳紀。 そして松枝佳紀さんのブログはこちら。 >ということで、とうとうクランクインします。 >那須監督の関わった最後の作品。 >劇場用映画で僕がはじめて... [続きを読む]

受信: 2005/09/02 18:57

« 憧れの人 | トップページ | 金子組討ち入り! »