« 絶頂アブレボ | トップページ | 行ってきました金子組! »

2005/09/14

ありがとアブレボ

アブレボ、僕たちの純愛革命
短いようで長い公演。
ついに終わりました。

見に来ていただいたみんな。
今回出会えたスタッフ、キャストのみんな。
場所を貸していただいたCOREDO、桃井さん。
そして何より誰よりこの公演を実りあるものにしてくれた高原秀和監督
ほんとうにありがとうございました。
そして沢山の感動をありがとうございます。

こんなにも沢山のことを学ぶことの出来た公演はないです。
今回得たものを糧に、映画、演劇、ドラマと頑張って生きたいと思います。
また皆さんと何か別の機会でお会いできるのを楽しみにしています。

ほんとうにアブレボのみんな、
ありがとうございました!
1000年後も愛してるぜっw

|

« 絶頂アブレボ | トップページ | 行ってきました金子組! »

コメント

おつかれさまGー♪

見に行ってよかったです、ほんま。
共感したところも、納得できないところもあるけれど、
いろんなことを考えさせてくれた本でした。
出演者や、スタッフがどんな風に「アブレボ」をみていたのか、
興味ありますね。blogで一人づつ書いてほしいくらいです。

さ、つぎは映画かな?ドラマかな?楽しみにしてます(^^)
のたうちまわって、いいものつくってください!
映画は確実に見に行きます!ドラマは...関西で放送されることを祈っています!

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2005/09/14 13:26

いやいや
猫ぴさんこそ
全公演ご覧くださりほんとうにありがとうございます。
今後とも暖かく見守っていてください。
よろしくお願いします。
次、僕の作品でお目に触れるのはドラマです。
来年の2月ぐらいでしょうか。
全国ネットなので確実に見ていただけると思います。
映画はわかんないですけど来年の初夏ぐらいでしょうか。
そのまえに芝居を1本やる可能性がありますが。
とりあえず今後ともよろしくお願いします!
今回はほんとうにありがとうございました。
ネギ聖人さんたちにもよろしくお伝えください。

投稿: まつがえ | 2005/09/14 16:49

暖かくか暑苦しくかわかんないすけど、しっかり見つづけますよ。
男の約束っちゅうことで...。
ドラマ全国ネットですか、よかったぁ....(嬉)

芝居も都合がつけば、なんとか....。
ネギ星人さんや、千秋楽最前列組でまたわいわい押し掛ける事になるかも...こちらこそまたよろしくです。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2005/09/15 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/5938497

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとアブレボ:

« 絶頂アブレボ | トップページ | 行ってきました金子組! »