« 風雲アブレボ | トップページ | ありがとアブレボ »

2005/09/11

絶頂アブレボ

よかった。
AB班ともすばらしかった。
羽村さんも今日一日だけなのに燃え尽きてくれた。
勝矢さんの居ない穴を埋めて有り余る好演だった。
僕はアブレボ毎日毎公演見ているのに
今日は2班ともすばらしく感動的で不覚にも泣いてしまった。
ええ話や。

事前に、エッチな言葉と行為満載の台本を読んで
出演やめなさいと母親にいわれていた女優がいる。
そのお母さんが今日芝居を見に来た。

芝居後、そのお母さんに感謝された。
いい芝居に出してくださりありがとう。
ってかんじで。

・・・・。

泣けた。

芝居の最後はやはり感動してくれたらしい。

・・・・。

ええ話や。

だから
いや、ほんと。
波はあるけど、悪くないんす。

明日はついに楽日。
燃え尽きます!
駆け抜けます!
ぜひ見に来てください。

明日は昨日までの勝矢さん、今日の羽村さんに代わり
「つむぎ」で蒼井そらちゃんに翻弄される主人公を演じた那波さんが出演です。

これまたどんなふうになるか楽しみです!
お見逃し無く!

ちんこも立てば涙も出る良い子のお芝居です。
ぜひ見に来てください!!

|

« 風雲アブレボ | トップページ | ありがとアブレボ »

コメント

明日で終わりかぁ…まだずっと見ていたい気がします。とにかく、最後までしっかり見とどけます

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2005/09/11 02:40

猫ぴどの。全公演出席ありがとうございます!

投稿: まつがえ | 2005/09/11 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/5881323

この記事へのトラックバック一覧です: 絶頂アブレボ:

« 風雲アブレボ | トップページ | ありがとアブレボ »