« 初日、2日目・・・ | トップページ | 絶頂アブレボ »

2005/09/10

風雲アブレボ

昼の回。
ユカちんが来なかった。
連絡も取れない。
昨日、救急で病院に運ばれただけに心配だ。
どっかで倒れているのかもしれない。
たぶん使っているだろう京王線に電話して
「倒れているちいさい子はいないか?」
捜索をしてもらった。
いなかった。
みんなが心配していた。
結局あさみが代わりに登板した。
あさみも急な出演で大変だったろうに
よく役を演じ務めた。
最年少16歳えらい。
ユカちんがやってきた。
なんだか元気そうでホッとした。
夜の回。
芝居がやばかった。
理由は色々あるだろうけど
疲れが見られた。
昼の会の受付をやった疲れや
太郎は早朝から車を運転し
レンタルの丸椅子を取りに行ったことの疲れ。
もうテンポがぐずぐずだった。
僕がTVドラマをやる
○○○のプロデューサーたち4人が
見に来てくれたが、かなり酷評だった。
まぁ、そういう日もある。
見に来てくれたお客さんには申し訳ない。
しかし、今日頑張る以外になにがあるか。
つうかほぼ部外者の俺が何を騒いでも仕方ないが。
おとといの舞台のように
すばらしい日もあるわけだから
きっと奇跡のような1回の舞台は
まだまだ成立する可能性を失っていない。
風雲アブレボ、今日もがんばる。
勝矢さんお疲れ様。
今日は羽村英さんです!

|

« 初日、2日目・・・ | トップページ | 絶頂アブレボ »

コメント

ぜったい大丈夫でしょう。
トータルでみると、ぐずぐずなのかもしれませんが、
「あっ」「おっ!」って思う瞬間はたくさんあったようにおもいます。
今日、明日...「奇跡のような1回の舞台」を見るためにまた乃木坂まで足を運んでみます(^^

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2005/09/10 10:07

すいません本当に>_<

自宅トイレで倒れていました(苦

京王線にまで電話して頂いてるとは。。。

知りませんでした、ご心配かけて本当にすみません

ありがとうございました


投稿: かのん(B) | 2005/09/10 23:49

かのん(B)ちゃん、
昨日は前日のお休みをひっくり返すぐらいの元気だった!もうれつな演技でいろんなものをぶっ飛ばせ!!

投稿: まつがえ | 2005/09/11 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/5869041

この記事へのトラックバック一覧です: 風雲アブレボ:

« 初日、2日目・・・ | トップページ | 絶頂アブレボ »