« 機種変とか大変だったとか | トップページ | 蜷川幸雄演出「NINAGAWA十二夜」 »

2005/07/19

タイトル正式決定

9月芝居のタイトル決定しました。
さて、そのタイトルとは・・・・・・

  「 アブレボ
          僕たちの純愛革命  」

です!!

稽古場風景などの詳細は

公式BLOG

で発表していきマース!!

みなさまチェックよろしくです。

|

« 機種変とか大変だったとか | トップページ | 蜷川幸雄演出「NINAGAWA十二夜」 »

コメント

えー。葵ちゃんファンになりそうな勢いの猫ぴ@朋加組です(笑)

純愛革命ですか、おおー。
「冬ソナ」でも「セカチュ−」でも「今、会い」でも「電車男」でも
「純愛って、その程度なん?」っておもってた僕を納得させてくださいな....。

以前、ここで松枝さんと議論?したようなことが作品としてどう描かれるのかなぁ....。
物語としての力のある脚本を期待してます。
小細工なんか、なんにもいりません。バットへし折ってくださいな。

投稿: 猫ぴ@朋加組 | 2005/07/19 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/5047402

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル正式決定:

« 機種変とか大変だったとか | トップページ | 蜷川幸雄演出「NINAGAWA十二夜」 »