« Musical Baton | トップページ | 松尾スズキ作演出「キレイ - 神様と待ち合わせした女 -」 »

2005/07/03

映画監督が演出するお芝居シリーズ

以下、告知~~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「映画監督が演出するお芝居シリーズ、第1弾」キャスト募集!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨年、楳図かずお先生原作「わたしは真悟」の舞台化などで何かと
物議をかもしている劇団アロッタファジャイナです。

今般、わが劇団は、三池崇史監督「DOA〈DEAD OR ALIVE 犯罪
者〉」の脚本家でありプロデューサーでもある木村俊樹氏の全面
的な協力を得て、

 「映画監督が演出するお芝居シリーズ」

なるものをやってみようかなと思ったりしております。

そして記念すべき第1回作品の演出には、昨年ピンク大賞で話題
となった蒼井そらさん主演「つむぎ」や、富田靖子さん主演「新・同
棲時代」、荻原聖人さん主演「花火~涙の温度」の監督である

 高原秀和 監督

をお迎えいたします。
上演内容については現段階では大雑把にしか決まっていないので
すが、高原監督からは

 「役者ありきで芝居を作っていきたい」

とつたえられています。

そこでキャスト募集です。

18歳から30歳までの男女、プロアマ・経験を問いません。
公演期間及び、8月からの稽古にほぼ全日参加できる方。
映画と演劇の双方に興味をお持ちの方。
どっかにつきぬけてーと思っている方。
大募集です。

今後とも脅威の実験をつづけていく
アロッタの
「映画監督が演出するお芝居シリーズ」
記念すべき第1弾。
ぜひとも皆様、乗り遅れませぬように!

以下、募集要項です。
(スタッフも募集していますのでお気軽に問い合わせください)

-------------------------------

【募集公演】
 ステアウェイ、劇団アロッタ共催
 「映画監督が演出するお芝居シリーズ」第1弾

【公演期間】
 2005年09/7(水)-09/11(日)

【会場】
 乃木坂 Theater & Company COREDO

【演出】
 高原秀和監督
 (蒼井そらさん主演「つむぎ」監督・脚本
  富田靖子さん主演「新・同棲時代」
  荻原聖人さん主演「花火~涙の温度」)

【脚本】
 松枝佳紀
 (劇団アロッタファジャイナ主宰
  http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/ )

【応募資格】
 18歳から30歳までの男女・プロアマ・経験を問いません。
 公演期間及び、8月からの稽古にほぼ全日参加できる方。
 映画と演劇の双方に興味をお持ちの方。
 どっかにつきぬけてーと思っている方。

【募集人数】
 男女あわせて15名ほど。

【稽古場所およびスケジュール】
 東京杉並地区にて8月週5日以上基本平日夜間および土日。

【応募方法&審査方法】

 ○一次審査~~メールによる

  ・メールにて以下の情報をお書きの上エントリーください。
    (1)名前、(2)性別、(3)年齢、(4)携帯番号、
    (5)自分が一番アピールできること、
    (6)本企画への意気込みあるいはスタンス
  ・メール送付あて先は
       ws@stairway.jp
  ・締め切りは設けませんが出演者が決定次第募集は打ち切ります。

 ○二次審査~~監督による面接
  ・履歴書をご用意ください。
  ・履歴書の用紙はアロッタのHPからダウンロードしてください。
    (まだないけど、近いうちに作ります~~)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
劇団アロッタファジャイナ
 http://www.alotf.com

ステアウェイ
http://www.stairway.jp

|

« Musical Baton | トップページ | 松尾スズキ作演出「キレイ - 神様と待ち合わせした女 -」 »

コメント

おー。これか…。
いい脚本期待してますよ、マジで…。

ちっ、30までか…(独り言)しゃあない、客でいくか…(笑)

投稿: 猫ぴ | 2005/07/03 21:33

すみません。
スタッフは30以上でもOKです~~~w

投稿: 松枝 | 2005/07/03 22:21

やろうかなスタッフ…でも芝居を一瞬たりとも見逃したくないしな…悩…

投稿: 猫ぴ | 2005/07/04 00:25

うわぁ。面白そうですね。

うわぁ!公演期間中仕事かも!
でも、時間を見つけて見に行きたいですー。
せっかくお知り合い(?)になれたので。

投稿: k51t24 | 2005/07/04 00:47

k51t24さん、どもー。
ぜひみにきてくださいよ。
せっかくお知り合いになれたのに。
ほんとどんな芝居になるか得体が知れないんですよw
僕自身もほんとうに楽しみです!

投稿: 松枝 | 2005/07/04 02:55

荻原聖人→萩原聖人名前はきちんとね!

投稿: マチガイサガシ | 2005/07/07 07:24

あ。

投稿: 松枝 | 2005/07/07 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/4810238

この記事へのトラックバック一覧です: 映画監督が演出するお芝居シリーズ:

» 楽しみな舞台 [猫貸し屋営業日誌]
アロッタの主宰の松枝さんのblogに「2005年09/7(水)-09/11(日)に乃木坂のTheater & Company COREDO で舞台がある」ということが....。 脚本は松枝さんで、演出が映画監督の高原秀和監督ということらしいです。 なぜか、9/7-11は既に東京に宿を取ってますし(←気はやすぎです。)...見に行かねば(笑) (関東在住、猫友達&猫弟子のみなさま、一緒に見に行きませんかー?) どんな舞台になるのかは、まだ未定らしいです。 演出が高原秀和監督というのも興味... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 08:15

« Musical Baton | トップページ | 松尾スズキ作演出「キレイ - 神様と待ち合わせした女 -」 »