« エロチラ完成 | トップページ | めんどくさい女はイイ女 »

2005/07/25

万歳ブログ

誰にでもあると思うけど定番で行くblogあるじゃないですか。
もちろん「眞鍋かをり」さんところは当たり前に行くとして
ほかには「蒼井そら」ちゃんとこにも必ず行きます。
金子修介監督」んところも要チェックだし
れいさんところの、僕が勝手に「お腹が減るブログ」と名づけているそふぃぶー別館もおもしろい・・
・・・なんてすごいあるわけですよ。
たぶん30先ぐらいあるねチェックするのは。
(あとで調べたら125先あった・・・)

で久々に「眞鍋かをり」さんところ面白かったですよ。
みなさん読みに行って下さい。
て、僕がイワンでも行ってるのかもしれないけど。

こういうこと経験して
こういうこと書いちゃう眞鍋さん。
やっぱり偉人のオーラがありますよ。

あと「蒼井そら」ちゃんところも面白いから必ず行っといたほうがいいよ。
高原監督、そらちゃんとお友達らしいから
そらちゃん、9月のぼくらの芝居見に来てくれるかな?
来てくれたらいいな。
見に来てくれるように言っておいてと高原監督にお願いしとこうっと。

|

« エロチラ完成 | トップページ | めんどくさい女はイイ女 »

コメント

定番のblog.....ここ、ミッチさんとこ、アブレボブログ、眞鍋かをりさんとこ......松枝さんの手のひらで転がってる気がする(ーー;)...ま、楽しいのでよし。

そらちゃん、ゲストででてくれないかなーなんて期待してたりして...(「つむぎ」の「にゃぁー」がとても可愛かったので...blogもとっくにチェックしてました(笑))。忙しいので無理なんだろうか?脚本にそんな役つくってしまっては?で、彼女が出れないときは、真悟のときみたく、松枝さんが代役....(違う意味でアブ???)

投稿: 猫ぴ@朋加組兼葵組 | 2005/07/25 10:25

うはーコメントありがとうございます。
「Musical Baton」も放置プレイですみません。

すごい忙しいというわけではないんですけど
Blogに触手が伸びず、気がつくとひと月・・・。

大人計画「キレイ」見に行きましたー。
とか、いろいろ本なんかも読んでますー
とか、話題はあるのでいずれ更新しますー。

あ。「アブレボ」公演期間、
私は、海外ロケになってしまいましたーorz
かなり残念です・・・。

投稿: k51t24 | 2005/07/25 15:47

あはは、お腹がへるブログですか(笑)
最近ドラマの感想とか書けなくて
必然的に身近なご飯の記事になってしまってます^^;

忙しいのに沢山チェックされてて
やっぱりクリエイターの方はバイタリティありますよね(^^)

見習いたいです!

投稿: れい | 2005/07/27 00:55

k51t24さん
ご無沙汰です。
生きていて良かったです。
バトンのことは気にしないでください放置プレイで。
つーかそのせいでblog更新していないのかと
こっちが気をもんでしまいました。
ほんとうに。
ていうか本谷有希子さんやるね。
高田聖子さんか。
やっぱ本谷さんやることが魅力的だなぁやっぱ。
k51t24さん、長塚圭史さんのみたことあります?
みたことあったら感想が聞きたいです。

投稿: 松枝 | 2005/07/27 13:16

れいさん
ほんとうにうまそうな写真が多くて。
れいさんのblogみるだけで
ごはん3杯はいけます!!

投稿: 松枝 | 2005/07/27 13:18

すみませんー。気を揉ませてしまいまして(^^;;
無駄にBlog増やしたりmixiに嵌ったりしてました・・・。

長塚さんは役者としてしか見たことないんですよ。
仕事のせいで、チケットを確保済みの観劇を吹っ飛ばしたことが
今まで3回あるんですが、
うち2回は彼演出の舞台だった・・・
という縁の無さっぷりを発揮しております。

役者としての長塚氏は、
主役目当てに行った私を、見事に嵌らせました(笑

投稿: k51t24 | 2005/07/28 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/5140050

この記事へのトラックバック一覧です: 万歳ブログ:

« エロチラ完成 | トップページ | めんどくさい女はイイ女 »