« 涙の理由 | トップページ | クリストファー・ノーラン監督「バットマン ビギンズ」 »

2005/06/19

楳図かずお恐怖劇場!!

ついに脚本完成の昨日。
楳図さんの恐怖劇場の初日でした。
もう、おっとろしいほど、ちょー満席。
つーか整理券を配るの18:00からなんじゃが
18:05につけば、すでに


ソールド・アウト


まじか・・・。

仕方ないので、近所で飲みました。
那須さんの甥っ子、野木太郎くんと飲みました。
渋谷ってイメージから程遠い店で飲みました。
でもね、つまみがうまいんだな、これが。

と、20:30。
上野未来くんから電話。

「関係者席あります」

感謝。感謝。

で、見に行きましたさ。
舞台挨拶。

楳図かずお先生
もう、すばらしいほどのハイテンション。
しかし、ここまで原作者ネームで押す映画も無いだろう
と感慨を抱くぐらい
楳図さん無しでは成立しないこの映画。

で、上野未来くんもいましたよ。
映画も上野くんのドアップだらけで
はずかしいやらうれしいやら・・・
ま、上野未来にとって記念的な作品のひとつになったことでしょう。
よかった、よかった。

ほんと席数も少ない劇場だし
レイトショーだし、
この作品たちを映画館で見られる機会もかぎられていると思います。
ぜひ、みなさん、楳図かずおの恐怖劇場。
人生のイベントとして参加してみたらどないでしょうか。

あ、それから劇場で懐かしい仲間に会った。
奥村拓。
ぼくの「わたしは真悟」でロビンを演じた男だ。
動けば奇妙な彼も、普段は紳士。
かわいい彼女なんぞをつれていた。
思えばいい役者なのである。
またなんか一緒に作品作りたいなぁ。

とか言いながら
実はあったとき名前を思い出せませんでした。ごめんね。

|

« 涙の理由 | トップページ | クリストファー・ノーラン監督「バットマン ビギンズ」 »

コメント

さらっと書いてるけど、脚本完成なんですか、(とりあえず)おつかれさまっす。

恐怖劇場....東京でみるか、8月まで待って神戸でみるか....悩ましいところです。
神戸ならまとめて全部みられるのかなぁ...うーん。

投稿: 猫ぴ@朋加組 | 2005/06/19 16:22

(とりあえず)

ってのが怖いっス。

投稿: 松枝 | 2005/06/19 16:26

いや、本ができてからのほうがたいへんそうだなと...。いろいろ。

投稿: 猫ぴ@朋加組 | 2005/06/19 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/4618665

この記事へのトラックバック一覧です: 楳図かずお恐怖劇場!!:

« 涙の理由 | トップページ | クリストファー・ノーラン監督「バットマン ビギンズ」 »