« ニルス・ミュラー監督「リチャード・ニクソン暗殺を企てた男」 | トップページ | 佐藤太監督「ホーリーランド」第12話 »

2005/06/13

佐藤太監督「ホーリーランド」第11話

れいさんも書いてますけど、ほんと殺陣かっちょよかった。
てかホーリーランド全般に殺陣すごいよね。
リアリティある。

で、ドラマなんですが
ちょっと告白。

おいら、泣きました。。。。

うきゃー。まじで。

でもどこで泣いたか忘れたのですが、ってオイ!

いや、たぶん、マサキがユウに「楽しかったな」というところだと思われます。

男同士いいな、楽しかったんだよね、
うん、力を出し切って戦えるって信頼。愛だなぁ。
マサキとユウみたいな関係が
僕と那須さんの間には確実にありました。
あ、ちょっと違うな、
僕はまだ那須さんと闘えるようなレベルには達してなかった。
でもまぁそいうこと。

ラストのシンちゃんとユウもよかったなぁ。

ホーリーランド最高です。

|

« ニルス・ミュラー監督「リチャード・ニクソン暗殺を企てた男」 | トップページ | 佐藤太監督「ホーリーランド」第12話 »

コメント

松枝さんこんばんわ!
正面から向き合って戦えるほどの友情って、
女の私には縁の無い世界なので
なんとなくではありますが「良いなぁ」と思いました^^
ホーリーランド、ほんと最高ですね!
何故かトラックバックが上手く行かないので
(多分gooのシステムが変なのかなと)
また後ほどトラックバックさせていただきますね。

P.S.
私が小学校の頃ホラー漫画が流行ったことがあって、
U先生の単行本が教室に氾濫してました(笑)

投稿: れい | 2005/06/13 21:24

「女には無縁」って言いますけど
でも女の人も楽しめるのは不思議ですね~~

ホーリーランドも残すところあと少し
どうなって終わるのか、それが気になりますね。

U先生ですか・・・
ほんとの天才クリエーターとは
彼みたいな人のことを言うのだと思います。
すっごい人です。

投稿: 松枝 | 2005/06/14 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/4533095

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤太監督「ホーリーランド」第11話:

» ■ ホーリーランド第十一話感想 [ドラマ ホーリーランド] [エンタメノート]
ホーリーランド第十一話 「傷痕」 今回もネタバレを多分に含みますので、未放送地域、未見の方はご注意ください。 11・12話は佐藤太監督、最後に出てくるプレッシャーはあるでしょうが、果たしてどう料理するのか。ではあらすじと感想。   ■ ブラジリアンキック ... [続きを読む]

受信: 2005/06/13 23:52

» ホーリーランド第11話 [俳優 渡来敏之]
ユウとマサキの対決が本日ついに決着! 監督は西山監督から佐藤太監督へ。   佐藤監督って色々やってるよな〜。   ホーリーの11・12話の監督。 ホーリーオープニング監督。 ホーリーメイキング監督。 ウルトラマンマックス監督。 近々公開のインディアン... [続きを読む]

受信: 2005/06/15 18:26

» ホーリーランドがあと2回! [ジロッカーの世界征服計画]
あと2回でドラマ『ホーリーランド』が終わっちゃう。 原作はまだ続いているんだから、もっとやってよ! 映画にしよう、映画。 東京ローカルの深夜番組と言うこともあって、幼なじみの殆どが見ていない『ホーリーランド』だが、仕事仲間の視聴率は極めて高い。そして評... [続きを読む]

受信: 2005/06/18 00:05

« ニルス・ミュラー監督「リチャード・ニクソン暗殺を企てた男」 | トップページ | 佐藤太監督「ホーリーランド」第12話 »