« 秘蔵写真・・・ | トップページ | まもなく »

2005/04/01

教えて

今日は世界中のブロガーは緊張してるでしょうね。
エイプリルフールをどう乗り越えるか。
つーか面白いブログ書かなきゃいかんだろみたいな。
ウソをつくってのはほんと難しい。センスがいる。
眞鍋かをりさんとかすげー期待されてる。
更新しないのが一番。てことはないか。
とりあえず、僕は高橋がなりさんが一番。
  ↓
カリフラワーの会

この用意周到なウソは深い。
ウソはここまで深くなるって見本だと思う。
「がなりさんは浮気をしたことがありますか?」の答えね。
これをエイプリルフールに出すというのが深い。
すばらしい。

 あとカリフラワーの会ね。これはカワイイ。
 でも本当にやめちゃうのかな?

 面白いエイプリルフールブログがあったら教えてください。

|

« 秘蔵写真・・・ | トップページ | まもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/3521314

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて:

« 秘蔵写真・・・ | トップページ | まもなく »