« 松たか子出演「コーカサスの白墨の輪」 | トップページ | オリバー・ストーン監督「アレキサンダー」 »

2005/02/10

すみません

透夜ねえさん。
更新、忘れていました。
いえいえ、忘れていたわけじゃないんですが
ちょっとテンパっていました。
つーか現在ナウもテンパり中です。

映画を観ました。
初日に映画館で「アレキサンダー」
それからDVD借りてみました。
「ブラザーフッド」「No.3」「日本侠客伝 刃」
DVD買いました。
「ロングラブレター漂流教室」
漫画読みました。
「デスノート」
小説読みました。
「にごりえ」
本買いました。
「野田秀樹論」
シナリオ第3稿書いています。
「○○○○□□□□□」
プロット作成しています。
「A」「B」「C」
5月にやる芝居の構想立てています。
また同時にキャスティング進めています。
などなど・・・。

いろいろきっちり報告していきたいです。

|

« 松たか子出演「コーカサスの白墨の輪」 | トップページ | オリバー・ストーン監督「アレキサンダー」 »

コメント

yokatta desu bujide.
watasi ha iyoiyo kahun ni
nayamasareru jiki totunyu- desu.

ohimana tokinidemo mata blog he
irasite kudasai.
deha

投稿: 透夜のアンテナ | 2005/02/10 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/2869433

この記事へのトラックバック一覧です: すみません:

« 松たか子出演「コーカサスの白墨の輪」 | トップページ | オリバー・ストーン監督「アレキサンダー」 »