« イニャリトゥ監督作品「21g」 | トップページ | 逆説的ストレス解消法 »

2005/02/27

良いストレス

僕はストレスがないと脚本かけません。
締め切りが明日・・・てなるまで書けない。
こないだ木村俊樹プロデューサー、
石川均監督と話していたらみんなそうだった。
みんなぎりぎりまで書かない。
いや書かないって言うか書けない。

でもヤバイ!胃が痛いってなって
エンジンかかるんだよね。

早め早めにやれって思うけど
なかなかね。

いえ別に誰かにたいする言い訳で書いているわけでもないんですが。

ていうかこれストレスって意味と違うのかな?
いやストレスだよなぁ、やっぱり。

 つづき→逆説的ストレス解消方法

|

« イニャリトゥ監督作品「21g」 | トップページ | 逆説的ストレス解消法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/3090276

この記事へのトラックバック一覧です: 良いストレス:

« イニャリトゥ監督作品「21g」 | トップページ | 逆説的ストレス解消法 »