« デビルマンのライター候補として | トップページ | 楳図先生の公式HPで »

2005/01/11

透夜さんの妊婦ヌード

うちの過激チラシ
そのモデルをしてくれているのが透夜さん
ダンス・ダンス・ベイビーダンス
作品は妊婦の話だから
妊婦ヌード。
あれ合成とかじゃないですよ。
まじに透夜さん妊婦だったのです。
しかし、こんなに美しく凛々しい妊婦がいるでしょうか!
うちの根岸絵美、上野未来くんが、
透夜さんのかっこよさにどれぐらい迫れているか。
そこ、大きな課題だったりします。

根岸絵美はもともとかっこいいオンナの要素がある。
落ち着いているし、割り切っている。しかも手を抜かない。ついでに美しい。低めの声もいい。
そんなところが彼女を23歳には見せない。
というかそもそも「ダンス・ダンス・ベイビーダンス」という作品は
彼女が居たからこその作品でもある。
だからほとんど彼女はすばらしい。
しかし、そうは言っても彼女がゴールに立っていると言うわけじゃない。
まだまだ攻めなきゃいけないコーナーがたくさんある。
それを攻めきったときに、どんな景色を見ることができるか。見せられるか。
それが今回の彼女のいい女選手権での課題。

そして上野未来。元来彼女はかっこいいオンナと言うよりも可愛い女の子である。
19歳になったばかりだし無邪気だ。はしゃぎたい年頃だし計算が無い。
そんなアイドルでプレーンな彼女はかっこいいオンナになるには早すぎる・・・。
ような気もするが、しかし、ここ数日、彼女は違う。
チャレンジャーだし、タフだ。
無理だと途中で投げない。壁を突き抜けつつある。
タフであること。
これはイイ女の条件のような気がする。
彼女は、可愛い19歳の自分を維持しながら、
あるかもしれないイイ女像を求めてもがいている。
そしてそれは無駄じゃない。何かが完成しつつある。
問題は残り少ない時間だ。あとは祈るしかない。
彼女がひとつの回答に到達することを。

などとイイ女選手権の様相を呈しているわけですが
そもそもそんなことになったのは・・・
それは透夜さん。
彼女のかっちょいい妊婦ヌードにインスパイアされたから。
それは確かなのである。

|

« デビルマンのライター候補として | トップページ | 楳図先生の公式HPで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/2536843

この記事へのトラックバック一覧です: 透夜さんの妊婦ヌード:

« デビルマンのライター候補として | トップページ | 楳図先生の公式HPで »