« なんとビッグなお年玉! | トップページ | 映画監督那須博之のこと »

2005/01/03

「わたしは真悟」再演!?

今回のお芝居
ダンス・ダンス・ベイビーダンス
これって去年の4月末にやった芝居の再演なんです。
そしていま練習していて思うのは再演の面白さ。
1回やってるから、放っておいても、ある程度のところに行くのは分かっている。
しかし再演。チャレンジしなきゃいけません。
で、発想を切り替えたり、最初のアイディアの確かさを確認したり・・・
人が違うだけでもアレだし
場所が違うだけでもずいぶんと違う。
そして前回できそうでできなかったことをやる。
たぶん、かなりおもろいものができそうです。
もちろん、これからまだまだ煮詰めなきゃいけません。
再演、再演、再演・・・
あ、再演要望が非常に多いんですよ。
わたしは真悟
楳図かずお先生も非常に前向きですし。
つぎはもうちょっと大きいところでやりたいって言ってました。
そして今度は全部出たいって!
なので皆様「わたしは真悟」再演。無くは無いですよぉぉ。
みんなでがんがん盛り上げていきましょう。
年末には再演できたらいいなぁ。

|

« なんとビッグなお年玉! | トップページ | 映画監督那須博之のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/2460387

この記事へのトラックバック一覧です: 「わたしは真悟」再演!?:

« なんとビッグなお年玉! | トップページ | 映画監督那須博之のこと »