« 勉強になります眞鍋師匠 | トップページ | 「わたしは真悟」再演!? »

2005/01/02

なんとビッグなお年玉!

あけましておめでとうございます。
現在、正月2日目、そして公演2週間前。
やばい、大変!
がんばります。
で、このブログ見てくれた人を
アイドル女優上野未来さんと我が劇団の妖星根岸絵美が主演の
アロッタファジャイナ第5回公演「ダンス・ダンス・ベイビーダンス」にご招待しようかなと思うわけです。
僕からのお年玉。
ご希望の方は、yoshi@enmel.comまでメールください。

どんなお芝居なのかについては、
詳細にはHPを見てもらうこととして、
簡単に言うと、
子供を産むと自分が死んでしまうと分かった女性が
自分の死を賭しても愛する人の子供を産もうとする
ってなかんじの話になるとです。おそらく。それだけじゃないんですが。

そして、とにもかくにも、その主人公を上野未来さんが演じるです。
映画ウォーターボーイズで眞鍋かをりさんと共演した頃から
どれぐらい演技が上達しているのか。その辺も興味があったりなかったりするです。
前回、楳図かずお先生原作「わたしは真悟」見に来てくださった方にとっては、
あの12歳の純真無垢な少女を演じきった彼女が、
いかに大人ぁなオンナを演じるのか・・・そこもお楽しみポイントだったりするんじゃないかと思います。

まぁなにはともあれ、あと二週間後には。おそるべきことに幕が開きます。
んなわけで、ぜひこの機会に見に来てください!
場所は新宿だったりするのです。

P.S. 僕の書いている映画のシナリオですが、直しが強烈に入りました。
現在、7日の提出目指して改定稿を書いていこう、とするところです。なんちって初ダジャレ。
大変です。ひー。

|

« 勉強になります眞鍋師匠 | トップページ | 「わたしは真悟」再演!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/2443542

この記事へのトラックバック一覧です: なんとビッグなお年玉!:

« 勉強になります眞鍋師匠 | トップページ | 「わたしは真悟」再演!? »