« 劇場用映画脚本初稿完成 | トップページ | なんとビッグなお年玉! »

2004/12/27

勉強になります眞鍋師匠

クリスマスパーティーする間もなくクリスマスは過ぎ。
遊びたい気持ちと、仕事したい気持ちと。とりあえず時間が足りないっス。
しかし「眞鍋かをりさん」あたまがいい。文章の組み立てとかタイトルの付け方とか。
彼女のブログに人が集まるのは、たんに彼女が可愛いからだけじゃない。
かならずエンターテイメント的に引っかかるポイントが作られている。
勉強になります眞鍋師匠。
今回は

ではみなさん、よいお年を〜♪

↑更新できなかったときの布石くらいはせめて…打たせてください…。

てなところに胸打たれます。まじで。
で、ぼくら。
僕らアロッタの引っかかりポイントの一つ。
えろりんチラシです。しかし、今回はかっこいい。
できあがりました。ようやくチラシが。今日から各所でばら撒きます。
フォトギャラリーなんてのもつくりましたんで、みてやってください。
楳図かずお先生との秘蔵写真もあります。

|

« 劇場用映画脚本初稿完成 | トップページ | なんとビッグなお年玉! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/2387834

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強になります眞鍋師匠:

» 眞鍋かをりさんのクリパ [さいとうくんのニュース速報!?]
眞鍋かをりさんがクリパをしたそうです。 眞鍋かをりプレゼンツなんて楽しそう!行っ... [続きを読む]

受信: 2005/01/01 07:49

« 劇場用映画脚本初稿完成 | トップページ | なんとビッグなお年玉! »