« 上野未来とイバラの道 | トップページ | 勉強になります眞鍋師匠 »

2004/12/25

劇場用映画脚本初稿完成

苦しみました。この数週間。
で、芝居の練習に支障が来たすかもなマイハウス状態。
でも劇場用映画、しかも中規模の映画のシナリオを書くというとんでもない幸運を逃すわけには行かなかった。。しかもあの方の原作・・・。(発表できるダンになったらします)
で、苦しんだデスよ。締め切りを延ばして延ばして一週間ほど伸ばしてしまいました。
で、ようやく完成。いま完成。うおおお。クリスマスイブの夜は徹夜でした。
タイガーマスクの編集に立ち会うので、寝られるのは、いまから2時間。
しかも今日は稽古。大変だけれども充実した日々。芝居も手は抜きませんぜ。

|

« 上野未来とイバラの道 | トップページ | 勉強になります眞鍋師匠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/2368457

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場用映画脚本初稿完成:

« 上野未来とイバラの道 | トップページ | 勉強になります眞鍋師匠 »