« ベイビーダンス再演 | トップページ | 眞鍋さん妊娠してましたよね? »

2004/12/21

かっこよすぎる!

うちの今度やる芝居のチラシです。
baby2_omote1
いつものことながら、なんでしょうね、このカッコよさは。
自画自賛したくなります。
いや自画ではなくて、豊浦さんの写真がすごいのでした。
あとデザインはうちの女優ミッチのものです。
芝居の練習もがんばっています。
ぜひぜひ見に来てくださいね。
あ、チケット発売も始まりました。
詳細はこちらへ→アロッタ

|

« ベイビーダンス再演 | トップページ | 眞鍋さん妊娠してましたよね? »

コメント

mata mojibakesiteru.....
nande nano desyou?
MATSUGAEsa-n!
osore irimasuga utino BLOG mo
tuide ni senden sitekudasaruto
uresi-desu.
......dame?
kore wo subete e-bun de
kakikometara kakkoi-noni.
zannen!!

投稿: 透夜 | 2004/12/21 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/2329609

この記事へのトラックバック一覧です: かっこよすぎる!:

« ベイビーダンス再演 | トップページ | 眞鍋さん妊娠してましたよね? »