« 眞鍋さん妊娠してましたよね? | トップページ | 劇場用映画脚本初稿完成 »

2004/12/24

上野未来とイバラの道

前回出演、そして1月の芝居にも出演してくれる上野未来嬢19歳。
現在、イバラの道。むつかしい演技の道を歩いています。
そして演出家でありキャスティングをした僕も同じく試されています。
初めての再演。初演でやった根岸絵美の演技がやっぱり根強くイメージされてしまう。
下手すると上野未来くんはミスキャストって思われてしまいかねない。
マリン役はあまり作らないでも彼女のそのままのピュアな部分がぴったり当てはまった感じ。
しかし、今回の役はちょいと癖者です。それをどう彼女が自分の中で成立させるか。
いま、かなり悩んでいるようです。
そして今回はダブルキャストって事で、初演の根岸絵美も出演。
彼女も悩む。なぜなら同じことをやってはなぁんだって感じだろうし。
しかし、同じセリフをしゃべり同じ行動をとる
もうひとりの人格を成立させるっていうのはなかなか難しいのだろう。
そんなわけで、アロッタファジャイナ。現在、イバラの道を歩いているところです。

|

« 眞鍋さん妊娠してましたよね? | トップページ | 劇場用映画脚本初稿完成 »

コメント

Tちゃんの仕事の関係で公演見に行けなさそうです(大泣)
(Tちゃんも「無理かなぁ...」と残念がっておりました。)
谷口大介くんからお葉書ももらったのに...。
幕張から、公演の成功、お祈りします。
激しくDVD収録きぼーーーです(><)/

投稿: 猫ぴ@朋加組 | 2004/12/30 19:15

まじっすか!
猫ぴさんにはなんか見てもらいたかったス。
Tちゃんとの綱引きでは仕方ないですね。
いや、まじでライブで見てもらいたかったぁ。
うぐ。

投稿: 松枝 | 2005/01/02 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/2359139

この記事へのトラックバック一覧です: 上野未来とイバラの道:

« 眞鍋さん妊娠してましたよね? | トップページ | 劇場用映画脚本初稿完成 »