« NODAMAP「走れメルス」 | トップページ | かっこよすぎる! »

2004/12/16

ベイビーダンス再演

1月の芝居ですが「ダンスダンスベイビーダンス」の再演をすることになりました。
で、またしても上野未来くんに出演をしていただきます。
昨日はそのための初稽古。
本読みを中心にやりました。
初演のときのメンバーとそのときには居なかったメンバー。
前回と同じでは面白くない。
また本も今読むと8ヶ月前ぐらいに書いたやつなのですが
直したいところも多々あり。。
ちなみに、
わたしは真悟」ではサトルを演じた谷口大介という二枚目がうちの劇団に居るのですが
こいつは、ダンスダンスベイビーダンスの初演を見て
うちの劇団に入りたいとやってきた可愛い男です。
で、奴からの昨日の朝もらったメールを無断引用します。

おはようございます。ベイビーは自分が劇団探している時に初めてみて「これだっ!」て即決にまでいたった芝居なんで頑張り苦しみ楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

さっそく昨日の夜の稽古で苦しんでいた様子。
ていうか久しぶりにやってみるとみんなの色々な課題が見えてきて・・・。
もちろん自分のもだけどさ。
もともと評判が悪くは無かった芝居なので、これをさらに良くする。
今回はそれが課題です。期待していてください。

|

« NODAMAP「走れメルス」 | トップページ | かっこよすぎる! »

コメント

mojibakesite,kakikomemasen!
blog de senden itasimasita.

投稿: 透夜 | 2004/12/18 00:51

お〜〜〜。面白そうです。
『ベジサマ』見た時に、『ベイビー』見とけば
よかったと後悔したものです....
しかも、上野未来ちゃんアゲイン!
見てーーーー!(←要オフレコ?)
し、か、し.....センター試験の日じゃん(泣
オートサロンもあるぞ(驚
監督あたりませんように&
誰かさんがオートサロン出ませんように(祈

投稿: 猫ぴ@朋加組 | 2004/12/19 10:05

透夜さん、猫ぴさん、コメントありがとうございます。ただいま、アロッタプラス1は次回公演に向けてハードな日々を繰り広げております。ぜひぜひ「ベイビーダンス」見に来てくださいね。ミクの芝居もネギの芝居もすっばらしいです。猫ぴさん、もし本当に見に来られる場合は、飲みにでもいきましょうか(笑)ミッチもつれてきます。あ、今回ミッチは、裏方親方としてまめまめしく働いてくれてます。

投稿: 松枝 | 2004/12/21 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/2281499

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーダンス再演:

« NODAMAP「走れメルス」 | トップページ | かっこよすぎる! »