« かっこよすぎる! | トップページ | 上野未来とイバラの道 »

2004/12/23

眞鍋さん妊娠してましたよね?

眞鍋かをりさんに出演依頼。うちの芝居に出てくださいっ。
なんて浮気しちゃいけません。うちには上野未来くんがいます。
眞鍋かをりさんと上野未来くんは、ウォーターボーイズで共演しているんですよね。
勝手に親近感あります眞鍋さん。隣の眞鍋さん的な。
しかし、カエルのかぶりもの。
ちょうど舞台の衣装を考えていたところだったので
これはっってピーンと来ました!こねー。ぜんぜんこねー。
どうしよう衣装。上野未来くんに似合う衣装。前回はゴスロリだったから・・・・。
てか、眞鍋さん妊娠してましたよね?ってウォーターボーイズでの話ですが。
今回、芝居でちょうど上野未来君が妊娠・・・?するんで、なにかエニシを感じます。
見に来てください。そしてよければ次回出演を・・・なんちゃって。

|

« かっこよすぎる! | トップページ | 上野未来とイバラの道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/2346628

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さん妊娠してましたよね?:

« かっこよすぎる! | トップページ | 上野未来とイバラの道 »