« クランクイン!! | トップページ | ハウルの動く城 »

2004/11/23

もーすぐクランクアップ

久しぶりにちょっとだけブログいじくれる時間が取れました。
「真説タイガーマスク」の撮影も、とうとう明日、撮影最終日です。
その間いろいろなことがありました。
なかでも船木さんの事故には肝を冷やしました。
ほんと体を張っての撮影です。それだけ本気シーンということですが。
そしてまた明日はほぼ一日に渡る恐怖の試合シーンの撮影です。
無事に撮影が終了することを祈りたいです。
そしてきっと、今回、この作品は、傑作になります。
そう確信できる撮影でした。
毎日、肉体疲労はげしく、そして睡眠時間削りまくりですが
こんなに厳しくも楽しい現場に参加できてまじで良かった。思います。
しかし、そろそろ1月公演の脚本を書かねばなりません。
大変でござる。

|

« クランクイン!! | トップページ | ハウルの動く城 »

コメント

もうすぐクランクアップですか...お体には気をつけて、良い作品があがることお祈りしております。
プロレスには興味なかったけど....いろいろ読んでるうちにみたくなってきたかも(^^)

投稿: 猫ぴ@朋加組 | 2004/11/24 13:15

クランクアップしました。
チョー死にました。
疲れきって1日半寝ていました。
これから編集とか音付けとかありますが
きっとおもろい作品になっています。
それはそうと
僕のほうも自分の舞台の脚本書かなくてはいけません。
本格的にアロッタも再起動です!
猫ぴさんも期待していてください!!

投稿: 松枝佳紀 | 2004/11/26 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/2047140

この記事へのトラックバック一覧です: もーすぐクランクアップ:

« クランクイン!! | トップページ | ハウルの動く城 »