« ・・・。 | トップページ | 初代タイガーマスク »

2004/11/04

感謝

芝居無事終わりました。
なんとか千秋楽には満足のいく芝居ができたんじゃないでしょうか。
見に来ていただいた皆様、支えてくださった皆様に感謝します。
いろいろトラブルとか駄目な日とかあって、品質の安定化がやっぱり課題だけど
けれども、おかげさまでまぁ良い公演だったと思います。
悪い日に当たった人には申し訳なかったです。
しかし、そんなに悪い芝居をやっているわけじゃないという自信はありますので
もう少し長い目でみてやってください。悪くない日もありました。
悪い日があったのは事実なんですけども。ってこれは甘えかな・・。
品質安定化のためにますますがんばらなければ・・・。
とりあえず、公式の打ち上げ、楳図先生主宰の非公式な打ち上げと
芝居の終わり、その余韻を味わっていたわけですがさっそく新たな仕事が舞い込みました。
映画の助監督の仕事です。
昨日から忙しくしています。
哀川翔さん主演です。
ミクの親友、鈴木葉月ちゃんも出演します。
忙しいけど楽しい・・・睡眠不足だけど眠れない・・・そんな僕のエンタメ生活は続くようです。
しかしエンタメ生活だが円貯め生活にはなっていません。ひさびさの駄洒落。
つーか、大人計画「イケニエの人」、見にいけないんですけど、せっかくの初日とれたのに!
ショック、シベリア少女鉄道劇団本谷有希子もぜんぶいけそうにない・・・。
ショックですが、エンタメの消費側ではなく製作側に立っているのでいたしかたないということなんでしょうか。
ぜったい、いい作品作るぞ、と心も新たにするマツガエでした。

|

« ・・・。 | トップページ | 初代タイガーマスク »

コメント

お疲れさまでした。
「真悟」楽しませてもらいました。
たしかに、バラツキはあった舞台なんでしょうね。
そんなに演劇を見ている方じゃない僕ですら「波があるなぁ」と思ったくらいですから。

でも、演劇という手法(性別も年齢も時間も場所も自由自在だもんな....映画の方が束縛されてるな...と。)やアロッタという劇団の可能性を見せてもらいました。
(前回の公演よりもトモカちゃんに可能性を感じたし....。ファンとしては、松枝さんに感謝!です....あの子にはもっと輝いてほしいのら...照れ隠しのマコトちゃん風)

製作側の松枝さんが厳しさを持っている限り、
この劇団は「次回作」が最高傑作である劇団であり続けるのかな....と期待してます。
いい作品みせてください。

........で?次は「男祭り」だって?!?!?!(笑)

投稿: 猫貸し屋@朋加組 | 2004/11/04 12:06

いつもありがとうございます!
ほんと反省するところ多いんですが
今後ともがんばりますので、
また見に来て下さい。
男祭りっていうのは・・・どうなるかわかりませんが。
ちかぢか再発表しますんで。
とりあえず芝居みにきてくださりありがとうございます。

投稿: 松枝佳紀 | 2004/11/05 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/1858350

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« ・・・。 | トップページ | 初代タイガーマスク »