« 三池崇史監督演出「夜叉ヶ池」 | トップページ | 出足は上々上野未来。 »

2004/10/26

とうとう初日。

あしたっつうか今日、舞台版「わたしは真悟」初日です。
見に来て下さい。
初日は、なんと・・・・・・楳図先生の特別出演!があります。
これを見ないで何を見るというのでしょうか?
ほんと楳図先生すごいんですよ!!!
なにがすごいって魔法使いなんですよね。
冗談ではなく、まじめベースで。
というのは、僕が困っていたんですよ。
ある人に連絡が取れなくて。
まぁ大事な仕事をばっくれたのような感じだったわけですよ、その人は。
で、楳図先生にそのことを話したら
先生は達観していて、「なんとかなりますよ」って。
でも一週間も連絡が取れない状態で、なんとかなるって思えないでしょ、ふつう。
そこに電話があったわけですよ。非通知で。
すると楳図先生のヒトコト。
「ああ、その人からの電話ですよ」
んなわけないじゃん、思いますですよ、ふつうわー。
しかし、電話に出ると・・・「!」そのしとでした。
「ほらね」
と笑う魔法使い楳図先生。
いやはや、びっくり。
すごいなー。
そして今日の場当たりにはお寿司をたっくさん差し入れ!!!
先生!ぜったい、僕はこの舞台を成功させて見せます!
そう誓う松枝であった。
そして、上野未来くんも、すばらしい。
なにがすばらしいって、スタッフとしてめきめき率先して働く。
掃除やペンキ塗り、折込、、なんでも楽しそうにやる。
張り詰めた現場をあったかいものにする。
それが上野未来の力。

ぜひぜひ舞台版「わたしは真悟
楳図先生の原作を読んだことある人も無い人も
ぜひ、見に来て下さい!
楳図先生の魔力と上野未来の魅力に巻き込まれてみてください!!!

|

« 三池崇史監督演出「夜叉ヶ池」 | トップページ | 出足は上々上野未来。 »

コメント

いやぁ、びっくり。楳図先生と未来ちゃんの力もだけど、原作の味をフルに引き出し濃縮した松枝さんの名アレンジャーぷりにびっくりさせられました。細かいところは見るたびによくなりそうなので、明日もたのしみにしてます。
しかし、未来ちゃんかわいかったなぁ(←朋加ちゃんにはなにとぞオフレコで…笑)、おもいきり「真鈴」でした…。

投稿: 猫貸し屋@朋加組 | 2004/10/27 22:24

オフレコでいきます!
しかしトモカくんも、
まだまだ良い演技できますので
楽しみにしていてください!

投稿: 松枝佳紀 | 2004/10/28 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/1775519

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう初日。:

« 三池崇史監督演出「夜叉ヶ池」 | トップページ | 出足は上々上野未来。 »